聖霊のキス♫〜まにこの 心を変えたら ハートになる♡〜

心を変えるだけで、いい。心がやわらぐ方を選ぼう。そんなお話と絵を書いています。



好きなことだけしていると、ウンコもでる、、(笑)



さっきFacebookにこゆのを投稿したとですが


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=403450113156359&set=a.101452286689478.3744.100004741203223&type=1


この後、disり大会になり、、(笑)


で☆「投影を見る」方式で


「人のものは 俺のもの~


人の嫌いなことは 俺の嫌いなこと~♫」


と、心理ジャイアニズムソングを歌いました(笑)


そんで、


「あたし 悪 口 いっちゃ ダメだ って 思ってる」


と気付きました(笑)


要は、悪口を言う自分を抑圧してるのです。


抑圧してるだけで、言ってるんですが、、(笑)


とにかく、自分に制限してるんだなっと。


で、


「悪口言ってもいいよ、


悪口言ってもいいよ、、」


と、最近覚えた心屋メソッドを自分に言い聞かせ、、(笑)


そしたら、急に自分の歌を聞き出すわたし(笑)


そして疲れる(笑)


で、気づいたらハハはとてもご機嫌になっていました。


やっぱ、わたしの投影だったのね(^-^)


わたしに「悪口言う子は嫌いよっ」って言われて


自分が 「やー!(T_T)嫌わないで、キーッ!」って


言ってたんですね~


ま、


いいか 悪いかは


とりあえず


置いといて、\(^o^)/\(^o^)/


「そんなときもあるよね~(^-^)」と


自分に優しくするのが大切


それは、


「きれいごとだけなんてクソ食らえ」と


「悪口なんて人として最低」の


間、


中庸。


ただ欲しかったのは


「どちらのあなたも大好きなのよ」



なんだね♡(^-^)





で、


思い出したのは 又聞きのお話


(なんだっけ


お風呂に入りたくなくてお母さんとわりかし激しめ?の口ゲンカをして


2時間くらい歩いて家出して


帰ってきたら


お母さんが「遠くまで行ってきたんやなあ」と言って


嬉しくなって、お風呂に入った。


だったかな、、)


だった、、(笑)



好きなことしてると=本来の自分だと


ちゃんと、ウンコ=愛してないとこ


も 見せてくらはりますなあ。(笑)


で、それを愛していくプロセス。


あれ?それって自愛ね、、


なんやかんやで知らんけど大丈夫なんや

昨日ダーちゃんメッセージが来ました~♡♡


なんと、携帯に(笑)


いやほんまやって!マジやって!幻想ちゃうよ!(爆)





自分で押したんちゃうからね!(笑)


おささった んやで!(笑)


(※押ささった=「故意じゃなく、偶然押した」という意味あいの道産子弁です)


てか、Safari開いて置いといたら


勝手に発信されててビビったわ!(笑)





数霊をよんだら、、


乙姫様(豊玉姫)のだんなさんの数霊でした♡


うふふのふ♡(笑)


マーメイドだから、ありよね(笑)


やーだー!!


だから!わたしが盛り上がるツボなんで知っとるんや!


マスターだからか!desuyone~☆(笑)





さてと、、(笑)




大丈夫コレクション。


うちの目の裏にいる人たちは、


「一言」でしゃべります。


なので、ストーリーにはなりません(爆)


だから素敵なストーリー書く人、尊敬する。


この一言をつなげた話ならできるな(笑)


おまえら、、伝言版に使ってるのかい


わたしを、、(爆)














Facebookで更新しまくっているので、


なんか、ブログ忘れる(笑)


ん?



目の裏に住む、、?



瞳 の 住人 や な い か (爆)













「まっ、心配すんなって」


信頼と愛だけが


こどもには必要なんだって。


斎藤一人さんがゆうてはったの。


じゃあ、僕たちも


そうじゃない、、?(^-^)





絶対大丈夫だよ、、

とうとう、、


http://youtu.be/9h4w0DI20mM


ダメでいい

全然ヘタでもいい

ピッチおかしくてもいい

不安定でいい

有能じゃなくていい デキてなくていい

やりたいようにやっていい

計画的に考えられんくていい

今後の見通しなんか立たなくていい

馬鹿でいい

予定も立てられなくていい

役に立たなくていい



ひとつづつ呪いを解いていく

そうしたら

呪いは本当は自分の心にあって

恐れていたことが

ふりかかった


ように見えただけだ



恐れている最低最悪の自分でもいいと

いいんじゃねえのと言えたら




恐れは消えるよ、、







神のまにまに(笑)

エナちゃんのブログ、、


を、午前中に見てぶったまげ(笑)


そして天音ちゃんから午後に


ハレルヤメール、、(笑)


2人の神から祝福が、、(笑)





上ェェェ、、って、


こないだのブログでふざけて書いたけど、、(爆)


上って、「かみ」って読むよね、、(爆)


ヤバすぎ(笑)


実は、生理なのもあってか(笑)


このままでいいのかな?と 妙に不安に、、


そしたら、


神メールが神から来てしかもそれはアリエルからの神メールだったという神展開。神って何回言った神?(笑)



アリエル様、、\(^o^)/


みんな、どうもありがとう!\(^o^)/


で、天音ちゃんにメールしてたら


神のあたりで、とーちゃんの部屋の電気がタイマーで「ピッ」と あかるーくなり、、(爆)


「絵をデジタルで載せたいな、、」と思っていたら


使ってないプリンターとパソコンが 来 た





な、な、な、


なんじゃこりゃー!!(笑)


しかもpixus...pixivに載せるだけにpixus(おい)


神だけに、紙が、神展開。(おい)


はっ!!、、、これ、もしや


リアル お た き あ げ 入稿(爆)">リアル お た き あ げ 入稿(爆)





というわけで、


スキャン機能ついてるから紙が☆デジタルアップ☆できるぜーー!!!


データ化!


リアルに三次元から五次元になったぜ!紙が!(爆)



自分を愛して、


とにかく やなことはできるだけしない


やりたいことはやりまくる


そうしたら、、


神展開ばかり待っています、、(笑)


今日も、「お金を使わないほどいい」っていう制限外しました♡


ばか(笑)


お金と私の価値なんて


「関係ないだろー!!」


愛されたかったんだねえ、、


褒められたかったんだねえ、、(笑)


空気読みすぎ~


空気読みすぎでひく勢いだわ(笑)


だ か ら 別 の 人 に な ら な く て も い い の !!


「別の人」=「親の好きな人」に


ならなくても い い の!


そんなこと親の愛には関係ないの!!



ぱかーで、


ばかーー♡って 笑えた♡(笑)


もう、制限 消えてるよ♡(^-^)








勝手に変わるから!(爆)


もう、変態♡(笑)

ぎゃ~~!!!(笑)頭、カチ割れた!!(笑)

朝起きたら


パカ~っと した!!!



あたし マザコンだぁぁぁぁ!(笑)


え~っと、、ちょっと落ち着いて説明します。


わたし、


お金を使いすぎる癖があり、


いつも赤字でした。


てか、限りなく「ない」(笑)


でね、、


その衝動的に使っちゃう理由。


残らない理由。


落ち着いて使えない理由。


仕事でトラブる、


いい職場は短期で終わっちゃう、、、




わかったぞ。


いいか、、落ち着いてよく聞け、、(おまえがな)





理由はな、、


理由は一つなんや、、


「お か あ さ ん み た い に な っ た ら 好きで いてもらえる」







何言ってんの あたし


いつもビンボーで、


仕事はなーんかパッとしない


いつも不満があって行き詰まってて


ケンカばかり、、


同じくなったらお母さんは私を好きになるかなあ、!?

( ˆoˆ )


⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


なるかァァァァぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ))˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭!!!


てか、あほか!!(笑)


そんなこと関係なく、お母さんはわたしが大好きなのに、、


わからなかったんだねー


寂しかったんだねー


苦しかったんだねー


どうしたらいいのか 考えたんだねー


お母さんのこと 大好きでずっと一緒にいたかったんだね、、



ふう、、、(笑)


バカ割れました。(笑)


あたし、母ちゃんのことすごい好きでした。(笑)



そりゃ母に成りすまそうとしてるんだもん。


う ま く い か ん って((((;゚Д゚)))))))



俺は 俺やろーーーーーーー!!(笑)



そんなことも


32歳まわったらわかることもありますからね。


いやはや。


こんなに無意識で


「ありのままの自分なんか価値がないので喜んで他のものになりますゥゥ、すいません」てノリじゃ


自分を見捨てたくてウズウズしてたら


うまくいかんべさ。(笑)


世界も、「んじゃあ、見捨てたげるー」


ですわ(笑)


そりゃ、NOとは言えませんわ。


こんな地べたに頭擦り付けて、這いつくばってんだもん。自尊心が。


自分を売れなきゃ死ぬと思ってんだもん。


勝手に自分がいるだけで価値があるなんて、


そんな真実、頭に入らない。


世界が違いすぎるもの。


で、そんな感じの世界を


作り上げちゃって、そこに閉じこもっちゃった。


ね、ほら。


だから、やっぱ願いは必ず叶えられてんですよ、、自分に(笑)


神の子のパワーすげーな。(笑)


そりゃ、ダーちゃんも一生懸命うちらの罪悪感を取り消させようとするわ。


ヘレンに講座も書いてもらうわそりゃ。


だって妹と弟が刃物ブンブン振り回してるようなもんだもん、、(笑)





だから、そこまで思い詰めるのに


どんだけ苦しんだかですよね。


大好きなひとが苦しむのが嫌だったんだよね。


愛されたかったんだよね。


すごく繊細。


悲しんで、傷ついちゃったんだね。


おつかれさま。


愛されない誤解してたね。。。(笑)





自尊心ってこれじゃないかな。


雪が降ってるのに空が青いわ(笑)


よーし、、全然大丈夫じゃなかったね!!(笑)


いい感じだ!!(笑)


頭のスイカが割れた感がすごいです(笑)…





最近狂ったようにシダーウッドを使ってた理由も


悪夢ばっかみてた理由もわかりんご。


実際の悪夢から去るためだったんだね、、


ブロックが弾ければ、


体感の香りも変わるという、、


、、さあ、どうだ!


おっ?


匂い、、なんか清々しい?


ウエッ!って匂いが、、あ、やっぱする?(笑)いや、やっぱ、、


清々しい!


ウエッ!感も かなり和らいだ!



シダーウッドが清々しいなんてー♡♡♡(≧∇≦)


やっぱり、


ウエッ!感は


立ち向かうチャンス だ な (笑)


培ったマゾスキルは、むしろここで使うためよね。(爆)


これからも、ウエッ!は


上へ!ってことで、、(笑)


上ェェ、、(笑)




、、、墨飲んだせいか?(笑)

前(もしくは前々のアメブロから見てくれてるのか!!)の


キテレツブログを見てくださっている


キトクな人たちは知ってるとは思うんですが


わたしにはヤバい側面があります(笑)


あろうことか、イエス☆キリストを


ダーちゃん(たぶん旦那さんだろう)というあだ名で呼び


あろうことかこいびとのように接し
(怖い(爆))


ギリギリ口に出さないだけで(もう書いてるから限りなくアウト)


心の中で話しかけ(ヤバい(爆))


自分でかったペンダントを「ダーーーーちゃんからの贈り物♡」とわりとマジで思ってる


すごいとこがあります(笑)


信心でいうなら、


サクラ大戦3のエリカくらいありますね(笑)(笑)


くそっ シスターなら全然変じゃないのに(こら)


なんで出家してないの(笑)



まあそれは


恵子師匠の、スピリチュアルソウルコーチングとか なにげに(通信教育だけど
)ウケたので


一応正気です、とか言い訳したくなったことも100回ほどありますまにこです(こら)


天使にアドバイスを聞くのは素敵な感じがするのに


なんでキリストだとなんとなく
こわいんですかね??(笑)


まあ、これも心の中のう♡ん♡こ♡
٩(ˊωˋ*)و✧*。


コワクナイヨー(笑)


なにかに迷った時


なにか一押しが欲しい時


ひとに聞いたり、自分に聞いたり。


でも、


一押しゆうたって自分のウンコからの奈落への一押しだったら困りますからね!!(笑)


なので、絶対、ひとは自分を愛すると思うものからのアドバイスを聞きたがるのではないんでしょーか。


イエスならいいかなーと思って。(おい)


で、も、さ、、


そんなに好き好き好きとか言っといてさあ


肝心の彼のアドバイスとかほぼ聞いてないワケ。(爆)


ほぼ聞かずーー(笑)


でも、


こういうことって絶対、アルダーー(笑)


尊敬するひとの話は


「聞いてない」。(爆)



つか、聞いてるつもりに、なってる。


やってるつもりになってる。


心開いたつもりになってる。


エア。(笑)



リアルな心はその場でフテ寝(笑)


カンチくん!この扉あけて!(笑)




エアハートオープンじゃなくて


幻想に生きるんじゃなくて


リアルにハートの扉あけたら


絶対、苦しい


リアルだから


筋肉痛も 恥ずかしさも


失敗も山ほど


ウンコもでる(笑)


そりゃそうなの


あけたらきしむし、力もいる


それはあなたが恐れを超えている証


ディズニーランドは夜に閉まるけど





心のディズニーランドの門は、


永遠に開館していられる。




ディズニーランドに行ったら帰らなきゃいけない。


でも自分の世界を、永遠に続くディズニーランドにすることはできる。


それはあなたの意志にかかってる。





友達のスタンプと、いい感じでかぶりましたね(笑)(笑)






大爆破したら


とうとう 謎の植木が枯れた(笑)





(ダーちゃん)ぼくの話、聞いてる??


ひげのエッセイ、、(笑)





(ひげって書いときゃこいつ読むだろう、、(笑))


はい、読みました。(笑)

うんざりうんち食う地獄(笑)、、でも、本当は??

大丈夫だよ病と一緒で、


ありがとう病というのもあります(笑)


ありがとう!

あ、ありがとう、、

ありがとう♫


アリガト、、♡


じゃなくて


ありがとうーありがとうーありがとうー



って、念仏のようなありがとう、、(笑)


堅い。


ありがとうって、ハートオープンな言葉なのに


硬い。(笑)


かくいう私がそうでした。


ありがとうがまるで鎧なのです。


つまり、わたしはこう言いたかったのです。


「攻撃してきてるから、防ぐよ!」


プレゼントを、攻撃とみなしていた、、(笑)


つまり、愛されるのがめっちゃ怖かったのです。


つまりつまり、


自分なんか絶対、無条件に愛しっぱなしにされない。


それは嘘だから、絶対私を殺す!


守らなきゃ!



だったのです。


a♡ho♡か♡(笑)


この ダーーーーっ ほ!!(笑)(笑)


もはや、ここまで行くと笑える。もう、正気じゃない(爆)


ヤバいwwwwwwwww糞笑wwwとコメントせざるを得ないっっ!


どんだっっっけ、知覚ゆがんどんねん!!!(笑)


拗ねてるとか通り越して、


\\\└('ω')┘////ようかい!(笑)


そして、この拗ねはずっとあったわけ。


それはね、


時を越えた想い、、


それは、まさに


トキをかけるババア、、(笑)





そりゃ


愛されてる感覚なんか味わえないわあ


だって自分で検閲、統制、してんだもーん


必死で愛に対して要塞を築いてんだもん


ヤバいわ~(笑)


自分のおくされさまヤバいわ~(笑)


そう、これが


兄弟姉妹に「ウンコなすりつけた」状態です(爆)


おめーのウンコだろーが!


って話よね(笑)


そう、そして


ウンコの中には金があるのです、、(笑)


妖怪うんちく魔の回だって、ツチノコと一緒に出ましたからね。(笑)





これ、逆説メッセージなんですよ(笑)


うんち食ったから


お金「アルダー」に変容したんですよwwwwww



(アニメの順番は逆だけど、「逆位置」って、タロットでも強めのメッセージ)


リアルに食うんじゃないよー!!(笑)





自分の中の殺意を


いらないものと


自分のウンチにして


あなたは自分自身を


世界に投げ捨てた


でも分離なんかしてないのに


「捨てる」なんて不可能だから


だからウンチを


流すんじゃなく


しっかりあじわったら(自分の隠された殺意と向き合えば)


その理不尽さにうんざりした時(笑)


帰ってきますよ。


あなたの捨てた金(あなたの真実、あなたの愛)が。



ってことなんじゃー。


体で分離してるように見えるけど夢だからねー。


分離してるって思いたいけどねー。



まあ、好き好きだけどねー。


ウンコ流すのもウンコ食べるのもー(笑)


でも、分離してないのなら


それ、あなたの知覚が歪んでるだけで


ほんとは ウンコじゃないんじゃないの?





なんですよ(笑)


ほんとは、愛なんで



愛から愛が出て愛に帰るだけだからねー(笑)


ほんとは自分の目がおかしくて


ウンコに見えてるんだったら


流してるのはウンコじゃなくて


自分の兄弟かもしれないからね(笑)



地球がひとつなのと一緒で


みんながひとつだから


流したウンコ、


倍になって(笑)帰ってくる可能性があるからね。


ババアだって、トキをかけるからね(笑)


で、ボスのセオリーで


帰ってきたハドラー様も


帰ってきたディオ様も強いからね(笑)




一年フル稼動でこの劇場幻想、自分の五感の歪み。赦しまくった体感としては、


絶対


楽になる。



ウンコ食べるレベルだからスゲーツライけど(笑)


絶対、楽しくなる。


楽しくしかならねーもん。


兄弟を恨まなくてよくなって


自分のアフォ(笑)が、どんどん修まって


反対に、バクァ になって(笑)


♡ハート♡が こどもに戻るから、


笑いが引きつらなくなる。


捨てられるかもってビクビクしなくなる。





ウンコパワーと一体化したわたしに怖いものなどない、、(笑)


心の底から笑えるって、


最高なことだよ。


それはヨワヨワで、ビクビクで


優しくて、


強がっていた自分を自分と認めることなんだ。


仮面はいらない。


それが満身創痍でたどり着くところであっても、


山のように てっぺんの景色はそんなもの比べ物にならない素晴らしさ


それをみんなに伝えたいんだ。


わたしはこのことを伝えたいんだ。





必要なのは勇気だけ(^-^)


ウンコパワーって、、字面ヤバいな(笑)



懐かしいひーとびとー♫懐かしいふーうけいー♫

歌いたいのをこらえました(笑)


歌えよ(笑)w





綺麗だー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



愛する積丹の海が見えてきた!


小樽から!


山を越えれば!


積丹ブルーが見えるのよ


小樽から西に行ったということは、、?





余市だー♡♡


そうなんだよ~。
札幌からだと車で1時間半だったよ~。





ニッカウイスキーの工場だよ~♡♡


マッサンだよー!(≧∇≦)





リビングの再現などもあります。


これ、非常に空気がやさしくて、


使っていた人たちもさることながら


これを保存している街の方も


好きな人たちのものを、


やさしい気持ちで保存しているんだろうなあと思います。


まったく拗ねてない、


大切にされているアンティーク。





ふつうに出荷予定の木樽に


かなり近づいて見学できちゃう


その警戒心のない凛とした感じ、とってもいい。





工場全体が、不思議に凛とした空気。


でもツンとすましてはいない。不思議。


実際、試飲とか太っ腹すぎ。





これ、みんな試飲してる人たち、、、


一杯ずつと決まってはいるけど、、


3種類のめます。ブラックニッカ?
竹鶴、アップルワイン。


確実に3杯飲んだら出来上がる。確実だ。(笑)


あ、ドライバーなのでわたしはりんごのほっぺだけよ♡


りんごのほっぺやっぱ劇ウマ~





この量、、


豪傑すぎます(笑)♫


ごちそうさまでした♡♡





フューチャリングかあちゃん。


曰く


「ハイボールの炭酸水が美味しいわ~!」


だ、そうで。(笑)


ウイスキー、試飲して強いなあ、、という時は


水もありますが、


ぜひぜひ、この炭酸水で割って



ハイボールにしてくださいな。



かあちゃんをほっといて、この後余市YLESに行きます('w')


以外と、コーヒーとか飲むとこがない。


そりゃそうか。工場だもんな、、


しかし試飲コーナーは時間制限とかはなし。





この豊かさ感ぱねえ。





ここも美しい。


昔よりやっぱり人が来るようになったんですね。


小さい時は樽から自分でくんだ気がします(^-^)気だけど。






(動画撮ったけど、うまくYouTubeにあがらないので、


Facebook投稿したやつのリンク乗っけときます、、YouTubeはんのいけずっっ↓↓↓


)



٩(ˊωˋ*)و✧*。拗ねない٩(ˊωˋ*)و✧*。



そう、拗ねないと人生は楽になります。


それはどうせあたしなんて劇場の再演をやめられるから。(笑)


自分なんて大っッッ嫌いなのに


その悪意と殺意を持っていたら


即、死んでしまいそうだから


劇場をつくります。


そこでは兄弟姉妹が


悪役を買ってくれるわけです。


そこで自分は悲劇のヒーロー、ヒロインです。


そこで悩む。「どうしてこうなるんだろう?」


答えは「台本を書いたから」です。


あなたがつまらない人間だからでも


くだらない人間だからでも


価値のない人間だからでも


愛されない人間だからでもなく


「その台本を書きたかったからです」。


終わり。(笑)


あなたは苦しみたかったのです。


自分が嫌いだから。


あなたは苦しみ続けたいのです。


そして、それを兄弟姉妹のせいにし続けたいのです。


あなたは自分が死ねばいい、みんなも
死ねばいいと思っています。



(過激ね)


そのためにこの世界を作りました。


だからこの世は地獄にもなる。


でも、天国にもなります。


それは、あなたは本当は自分が好きだからです。


あなたは自分を好きでい続けたいのです。


ねちねち(笑)ドラマの中で苦しめながらではなく、


ひまわりのようになんの後ろ暗い気持ちも持たない、
ありのままの自分が好きなのです。



そしてそれを証明したいと思っています。


だからあがきます。


でも証明はいりません。


しかしあなたは証明が欲しいのです(笑)…



あなたは全ての殺意を明らかにし、


兄弟姉妹を悪役にしてきたこと、自分すらも、、をやめて、


立ち上がれば、


何もかもあなたには用意されています。


あなたには限界はありません!!!


しかし、あなたは自分で作り上げた血塗られた劇場のほうが、


完璧な自分、そして永遠に用意されている王国より大切なんっすかね?(笑)


そこんとこ、どうなんっすか?(笑)


「ええ~ん、めそめそ」(笑)



まあ、殺意とかね。書くとどぎついなあと思いますが


突き詰めると「悪意」なので要はそゆことです。





まさに「デッド オア アライブ」なのです。(笑)


自分をぶっ殺す方向に行くのか、


自分を大好きになっていく方向に行くのか


二択なんすよ。


はしごと一緒。


「のぼる」か「降りる」しか無い。


待つ があるじゃん!


いいえ、、お客様、、(笑)


心は必ず選択をし続けるので、


「ステイ」は ないのです(笑)


これは、私達が決して創造を止められないということ。


できないの。


ムーリーー。(笑)






マッサンの心。


それは「自分を大好きになる」方向に


のぼりまくる心です。


それは生きる心です。


生きる心に限界はありません。





お写真を見ましたが、年が変わっても


瞳のあかるい方に見受けられました。


持っている熊さんも、なんか、あかるい。(笑)


もはや、しゃけじゃねーし。(笑)





なんかラブリー。


てか、ほんとウイスキー好きだな!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そりゃそうかーー!!!


知っとったろうがー!(笑)


何見にきとんじゃーー!!(笑)


あっはっはっはのは☆





てこと人生にはいっぱいあるよねー!!(笑)


ダークニャンとはにゃにものにゃのか、、




忘れてた、


ダークニャン引き当てたんだった(笑)(笑)


さあ、ダークな夜を始めよう、、なんかエロいな!このこの! (?)


てか、フユニャンはイサマシで、


ダークニャンはブキミーなの?


プリチーじゃねえの???(笑)


いや、プリチーじゃん??(笑)


60年蔵につっかえたりしつつ


ケイゾウのために動くとか!


のんきか!ていうか、そんなにも
愛してるのか!!


けなげか!


大好物です!(お い )

うんちく魔のせいなのね

フミちゃん、色ぬりとちゅう。
いや、工事中(と書いて限りなく飽きたと読む。(笑))






おフミさんで、はやく妖怪ウォッチシリーズやりたい。ネチネチと。
わが愛取る(アイドル変換したらこうなったわ)
ケータくんでもやりたい。
ギャアギャアうるさく。

どっちにしろ、オタク丸出しで、愛を叫びながら。

これでいいのだ。
今、もう限りなく正直に生きたいのだ。
反対の正解なのだ。
わたしは麩女子だから腐ったりするのだ。
左右という言葉に反応するのだ。そこは友達とケンカにならないためにも大事なのだ。
愛することでケンカになってしまうのは悲しいことなのだ。

だから趣味がちがっていて同意を求められれば辞退するが否定はしないのだ。

でもいつか同じ嗜好をたしなむものと語り合える日など時に夢見たりするのだ。
コミケはこわいけど興味あるのだ。

三次元のひとにバカにされる気がする病を持っているができれば克服したい。

オタクはリアルとだって仲良くなりたい。
だからいぢめないでほしい。

ただし「へーいーねー」という薄い返事をもらうくらいなら
「なんでそれが好きなの?」と向かい合ってほしい。めんどくさっ(笑)だがそうだ。

オタクはそういう偽装した拒絶などすぐ見抜く。ガラスのハートなのだ。
気をつけるのだ。

オタクはほんとは繊細で綺麗な、みんな仲良しの世界をつよく夢見ている。
それが、三次元より可能な世界をよく知っている。

だから、調和やワクワクについて興味があるのだ。

オタクは肉体は檻だと知っている。
だから、肉体の仕事にあまり興味がない。

オタクは、この次元は自分のほんとうの居場所じゃないって知っている。

オタクは少なからずこの世界に失望している。
でも、夢の見方はわかっている。

オタクは世間ではなく夢に馴染む。

オタクは空想の世界にかかる永遠の善意の虹に敬意を払う。
それは力では求められないと知っているから。
愛と専心、純真さだけがその扉を開く。

夢をあきらめないものを、オタクと呼ぶ、、、


って、、、何書かすんだよ!!
照れただろ!
バーカ!俺のバーカ!!(笑)



ゲスく生きようぜ!(笑)

こころやさんのところから、


「ゲスい」が 私的に流入しまして


めっちゃ使いたい(笑)


ゲスの極みッッ!とか 大好きー(笑)


ゲスい、は


「罪悪感がない」って 意味だそうですね♡♡


いいね(笑)


わたしも、


絵は褒めて褒めて~とか(爆)


わかるっ!?この、、精神性!とかさ~!(爆)


ゲスいゲスい(笑)


ブログで、惜しみなく隠し(てるつもりで染み出してる)ゲスを披露してますよ~!(笑)


ぎゃはははは(笑)


これが、スピリッッッっチャルな


野心 てやつだなー!(笑)


わたしわたし!


わたし、先生!(笑)


グルグルグル~♫ゲスゲスゲス~♫(爆)


、、というのをきれいにまとめると、


ブログ記事になると、、(笑)


よっしゃよっしゃ!


ゲスいのー(笑)


可愛いやつめ!(笑)





じがじいさん大好きだ(笑)


なんか、ウォッチの妖怪たちってほんと、ゲスいんですよ(笑)


ある意味、あらゆるゲス(笑)


それとともだちになるっていうんだから、


やっぱアクエリアスの新時代の、


あいに満ちた話です、、(笑)


じがじいさんも、都合が悪くなるとサッサと逃げるのが、特別大好きです(笑)



あースッキリしたー


なんか、このスタンスでいくわ~(笑)


このスタンス、自分が大好きになるわ~(笑)






いっちばん大好きなウィスパー。


ゲスいのにゲスくなりたくない、


そのかっこつけへっぽこがほんと、


見捨てたくなって、実はむちゃくちゃ


愛おしい(笑)(笑)





こいつが主人公の一番近いとこにいるっての、深いなあ。(笑)

ウォールなにかはみんなと力を合わせて超えたほうが早い

すんごい気付いちゃったから、


一気にFacebookに投稿しちゃった。


https://www.facebook.com/kuwajima.maiko/posts/400699800098057





さあ、マッサン見るぞ♡♡

→5分経過してもう感動した、、(T_T)

「今」の凄まじい豊かさパワー!

らっらっるららーん。


さあさあ!


今日はね、Facebookに


https://m.facebook.com/profile.php?id=100004741203223


妖怪メッセを感じてアップしたんですわ。





そしたら


デカイイベントきたわー!!(笑)


https://m.facebook.com/profile.php?id=807532562652454


思いのたけを書いたら☆


なん、あれ?あたし恵まれてる?みたいな


気持ちになっちゃったよー、もーっ(笑)


なんか、途方もなく豊かな気持ちになって、


心のウォール・マネア(笑)が 突破され(笑)


みんなの夢の雄叫びを見てたら


最初ワサワサすたのに、


オラ、どんどんワクワクしてきたズラ!


もんげーズラ!


みんなみんな、もんげーズラっ!!







と、、


ウォール・マネースナオニホシイッテハナスノコワイ も 突破され(笑)





水瓶座の巨人はとどまることを知らず'(笑)


わたしひとりじゃチマチマしてた壁を


人類は全員の力で、超えていったのだ、、


(笑)





スッキリした!(笑)


この場を借りてありがとう。


いやはや、、朝に道を聞かば、、というが

(妖怪に?(笑))


なんつー時間の短縮!!(笑)


さすが神様が作った妖怪ウォッチ。。。


マジで、毎週メッセージです。





そう、、ひのさん、レベルファイブのみんな、ありがとう。


上は、日野神(ひのしん)♫


社長、妖怪になっちゃったよ(笑


(今日はあと「キレ攻撃」についてのテーマだった、、これも、朝に見た光景と完璧シンクロ。ヒッヒッヒッ。(笑))


ところで、ウォッチ繋がりで、


「時間」に関して。


時間ってないんだよね。


この世界ではあるように見えるけど、


「今」しかない。


今しかないのなら、


過去と未来について考える全ての思考が


実態がない。



だから、今にいる


聖霊の思考はこうだよね。


「過ぎ去ったよ。」


終わり。(笑)


かーちゃんがこんかつとか言い始めたー!!(笑)


「過ぎ去ったよ」。


車ぶつけた!


「過ぎ去ったよ」。


ああすればよかった?


こうしたら良くなるかな?


「過ぎ去ったよ」。


終わるーーーん!!!(爆)


こうやって、「今」にだけ


思考をいちいち、イヤになりそうになりながら、、(笑)


訂正してったら、


いかに、普段


「存在しない」幻について考えまくって考えまくって考えまくってるんだ、、


と、気づいたよーん。



逆に



これ 受けとんないために


考えてるんじゃ、にゃ~いの??


ってぇ、、くらいさぁ。(笑)



これするとね


思考がレーザービームみたいに、


一点集中するから!



試してみてちょ。


で、無駄をなくすことについて話したあとに


無駄って、豊かさなんだよね。


(笑)


という、心屋さんのブログを見る。(笑)


字は矛盾するけど、


ばっちり、豊かさのお話。とったでぇー!!(何をとったんだよ)


たしかに。


ただ導かれるまま、喜びにお金を使う。


それだけなんだよね。


なんていうんだろ??


だって、本当は


なにも欠乏してないから、


なにも必要性がないからね。


神様はあたしたちのこと、だーーーい好きだから、


宇宙、みんなくれてるんだよ。


ただし、私たちが知覚してる宇宙じゃなくて、、


もっとすんごい、すんごい愛に満ちたすんごいヤツらしいけどね!




それは、愛に満ちた神様自身。


神様が知るのは、


スピリットの私達。


スピリットだから、なんもいらない。スピリットだからね。(笑)


でも、この夢では


確かに「要る」。


いるのだなわ。


で。


自分に、どれだけ「価値を認めてるか」が、もうめっちゃくちゃ重要になってくるわけ。


それは、


「心のそこから、自分は素晴らしか!」って


理解。


そこが理解できてなければ、


砂の城みたいに、自尊心はもろく崩れてしまう。


だから、


心をしっかり見て、こんな罪悪感持ってるんだなーって


清めていったら


ほんとの自尊心がかおを出す。


それは自分は特別!っていう エゴのひとりぼっちプライドじゃなくて


そんな寄せ集めのもろもろ 落雁みたいにもろくて


危なっかしい、殺意に満ちたものじゃない(笑)


わたしは限界を超えた、永遠に属するもの。


そういうのを、


たとえスピリットの知識を知らなくても、


感覚で体感してれば大丈夫。


自分が間、合、愛、、♫(笑)


愛と「わかって」いれば、ぜーったい、


大丈夫。


「今」は、英語でpresent。


今は豊かさって、さっぱりわかってなかった。


スピリチャルの戯言だと思ってた、、ああっ、なんて若気の、若毛の至り。(笑)



あ、今しかないんだった。「過ぎ去ったよ」。


チーン。(爆)


Go祝笑様です(笑)


でも、この思考のとりかえっこ、


してったらわかる。


夢がね。恐ろしい速度で叶いますよ。(笑)


聖霊の仕事はえーっっ!(笑)


チーン ですからね(笑)


召喚したらもう終わっている、、


まさに、ネウロさんのとっておきの魔帝7つ兵器、イビルメタル。(笑)





たしかに結果しか残らないのが最強www


ただ、


これを受け取るのに、


やっぱ、あの去年の地獄の、...


地上nameイエッサ、


超私的あだ名(笑)、ダーちゃん隊長との


真夏の赦しビートキャンプ♡(笑)


あれがあったから、


裸足で恐怖へ逃げ出さずに、


受けとめられとるのかな。


一年前この豊かさが来たら、


間違いなく恐怖で体調を崩したと思うわ。


まさに、梁山泊の地獄の特訓で足腰を鍛えたケンイチのようです(笑)


そう。


今の豊かさは、自分の壮大な豊かさのほんのひとかじりだけれど、


それでもすごい量。


だからこそ、毎日罪悪感を手放すのだ。


贈り物に怯えないために。


毎日、自分の無価値観や罪悪感を


取り消すのだ。


恐れは、必ず肉体が自分だという観念から来るから、


肉体と結びつくのはエゴ。


つまり、スピリットはなにも恐れない。


不安を、ややややと


斬り払うのだ。(実際にはないので


聖霊の「ないよ~」判定を受けて


最善に、修理されるんだけどね(笑))


不安が拭えないなら、


わたしは、こんなにも不安を信じてる。


聖霊、一緒に見てよ(T_T)


で大丈夫なのだ。


これでいいのだ。(バカボン?)


罪悪感などいらないのだ。


\(^o^)/


いらないからねー!(笑)


言ったぞー!





光に向かっていけ!\(^o^)/


問題はひとつだけなんだよ♫

さてさて。


栄えある 一回目の投稿は何書きましょうかねー?と 思っていたら、、


どかどかんと メッセージがっ!(笑)


まず一つ目は~


「愛と」 「お金は」「一緒です」!!!(笑)


、、、聞いたことあるよっっ!!(爆)


そう~。


聞いたことあります!(笑)


でもわかってなかったのです!!(笑)


ウォーターって教えてもらいながら、意味はわかってなかった時のヘレン、ヘレン・ケラーと一緒です!!www


そして、ある日


「あーっ、ウォーターって、ウォーターのことかぁぁ!」と


あの有名な、、


井戸のポンプで、手に水を受けながら


ぱかーん!した


ヘレンと一緒です!!(笑)



わたしね、ヘレンが大好きなんですよ~。


本が大好き、、


そのちいさなきっかけ、、


それは、幼稚園に入るか入らないか、、のころに 遡るのですが、、


どこかのお店で、


本を読んでいた小さなわたしを見て



とても上品な紳士が、、


ハハに、ニコニコしながら、、


「この子は本を読むといいよ。


どんどん読ませなさい。偉人の伝記のマンガがいいよ」


と、いったそうなのです!!


なんか、、


天界メッセンジャーみたいな 登場の仕方ですよね?(笑)


天使だったのでしょうか?(笑)


それから、


ハハは、たくさん伝記を買ってくれたのですが、、


伝記のマンガで、いっちばん読み込んだのがヘレンの伝記なんです。


なので、ヘレンは他人とは思えません(笑)


ちなみに読みまくった2位がライト兄弟、


3位がキュリー夫人です。


うん、、見事に化学と飛行機好きですね、、(笑)


まあ、それは置いといて、、(^-^)


愛とお金は一緒です。


ちなみにパートナーシップとも一緒です。


つまり、パートナーシップについての自分の心の言葉、、


言ってることもそうですが、


だいたい、黙ってても私たちは


心で喋ってますよね?(笑)


だから、自分の心に耳をすますことが大切なんだなぁ♫


って、それも聞いたことあるよォォ!ですよね~っっ(笑)



わたしも耳にタコが、目に イカができるほど(笑)





(って、、昨日 開いたイカが大量に来てた~!!


目が「開イカ」?(爆)宇宙ウケる~)


こういうことは聞いてました。


しかし、はっきり言って変わってるような、、?


変わらないような、、?


そんな、殺せんせーのように ヌルヌルした手応えのままきました。(笑)


そう。


なんでそうだったか。


つ づ け な い か ら!!(笑)


そして


徹底的に やらないから!!(笑)


そして


よく 重要性をわかってないから!(笑)


そう。


これこそが最重要なのに、


ちょっとやって、すぐやめて、


しかも 優先順位が低い、、


成果上がりますかね?(笑)


優しめにいって、、かなり、、キツイのではないのでしょうか?(笑)


そう。だから逆をやればいいのですよっ!今気づいたわ!(笑)


でも、今に生きるブログなので、


今気づけば別にいいのです(笑)


「重要さを理解して」


「最優先にして」


「つづけて」


、、どうでしょう??


さっきより、かなり、いや絶対、


早く出来るのではないのでしょうか??(笑)


アイロンかけから、


デートの約束まで、、(爆)


もう一度いいます(笑)


「愛」と「お金」は、一緒です(笑)


さて、このことに気づくと何が変わるのでしょうか?


どう重要なのでしょうか??



さて、ここで自分の心のつぶやきに目を向けてみましょう。


財布を開いたその時!(笑)


ラブなダーリンを見送ったその時!(笑)


ケンカしたダーリンを見送ったその時!(笑)


何を考えましたかっ!?


いいえ「何を信じていますかっ」!?


それこそが大切!


彼こそが海賊!


それジャックスパローやな!(笑)



「あなたは何を信じていますか?」


これ!


これこそが大事!!


これがあなたの夢を作るからです!!


夢、、?


シンデレラになるとか、、?


億万長者にならはるとか?


違いまーす!


あなたが夢から醒めて、また眠るまで見る夢でーす!


この世という夢です!










誰だって、


どうしてうまくいかないんだろう、、?


って思うことありますね。


それは、


自分が夢を見ているからです。


夢を作り出しているからです。



それは


「心」の力によって為されます。


この力は、私達を創造してくれた存在が


私達にそのまま授けた、


同じ力なのです。


「ただし、それは無意味に発揮されています。」



だからこそ、世界は不完全なのです。



この世界を作り出したのは私たちの心です。


「ただし、その心は間違った創造をします」。


だから、この世界は混沌としています。


私たちは、この世界をコントロールできていないと感じています。


「それは、私達の把握していないことがあるからです。」




私達は、本当は自分が、


自分を創造してくれた存在と同じだと知っています。


だからこそ、


神と自分が同じ力を持っているって


ちゃんと知ってるから、だから。



自分が世界を創造したと本当は知っているから!


だからこそ、


この世界を見て、


この世界を作った神は不完全だ、


なにかがおかしいのだと思います。


でもね。


「なにかがおかしいのは、私達の心です」


しかし、それは


「無意識のうちに為される」ので、


私達は、なぜそうなるのかが


「わかりません。そして、それが私達が望んでいることなのです。」


私達は被害者でありたいのです。


そして被害者がいるなら、必ず加害者がいなくてはなりません。


私達は、自分は悪くないのだと思いたいのです。


それ以外に目覚めたくない理由はありません。



私達は、神の刑罰を恐れているのです。



なぜなら、


私達にひとつの、しかしあまりにも苛烈な「罪の意識」があるからです。


私達は、無意識のうちに


自分は悪いことをしたと思っています!!


そして、それは実は生半可なものじゃない。


まさに「死に値する必要がある」って


マジで信じきってます!



しかし朗報があります。


私達は罪をやっちゃって ないっ!!


やってないのどす!


私達が、どー思おうが!!



私達は、


傷つかざるものを傷つけたと思い、


永遠に生きるものを殺したと思い、


愛しかもたないものに欺かれたと思っています。


そして、この論法は狂っています。


おかしいですよね?


禅問答みたいじゃない?


「片手の拍手の音は何?」という、あれです。


答えは


「存在しません」です。


算数で、=っていうのは


こっちと、あっちが一緒ってことですよネ。


こっちとあっちが一緒じゃないのなら、


どちらかが違う。そうですよネ。


でも、この間違った算数を、


私達の無意識はかたく信じています!







愛しかないのか、


罪と罰があるのか、


どちらかの前提が完全に間違っている。


だから、


この簡単な方式は、イコールじゃない。


成り立ちません。


永遠なのか、


罪と罰と死があるのかどっちかです。


そうじゃない?


だって永遠なのに滅んだら、


永遠じゃないですか。(爆)




そして、愛が滅びないのなら、


つまりね。


この方式の、片方が正解なのなら。


片方は違う。


つまり、


罪の意識自体が無意味です。


んで~~。


私達の自我は罪の意識のために作られたので、


罪と罰を作り出そうとします。


さて、、


どうしてじゃあ、


、、私達の心は地獄を作り出そうとするんでしょうか?


それは、次の記事で、、☆


で、前半の「愛とお金とパートナーシップは「同じ」」と


関係あるのー??


ありありですよっ!(笑)


アリアリアリアリアリーデヴェルチ(さよならだ)ですよっ!(笑)






全部繋がりますよー!


面白いからね~♫


なんかハードルあげてるね?(笑)


それじゃ、またね♫(^-^)







ニュー♡♡♡

ブログ新スタートです♡


どうぞよろしくお願いします(^-^)♫


I love you ♫


このページのトップへ
