聖霊のキス♫〜まにこの 心を変えたら ハートになる♡〜

心を変えるだけで、いい。心がやわらぐ方を選ぼう。そんなお話と絵を書いています。

スポンサーサイト


みんなの力でどこまで連れていってくれるのか、、チャレンジ♫【3/6 追記!】

みなさんごきげんやふ。( ´ ▽ ` )ノ


今の自分にまたしっくり来始めたので、


ふたたび


アメブロに行きます!( ´ ▽ ` )ノ


引越ししたばっかだったのにニャー(笑)


しかし、また素直に引越しするニャー。(笑)


(実は最初はアメブロに書いてました。

今もあるんだけど、、


なななんとアカウントにアクセスできない(爆)

ので放置しとるます(笑)


まにこのおにぎり日記 的な名前です


がんばってた、愛くるしすぎる駆け出しのあたしを見ればいいよ、、(笑)


お も え ば ゲス く な っ た の う)





で、引越しまで何日かかかるみたいなので、


最後にこのブログはこの記事で行くよ!





【みんなの力で夢を叶える♫( ´ ▽ ` )ノ

東京で憧れの新宿☆ヤングリビング本社に行って、
創設者 ゲリーヤングに会いにいきます♡】







はい。みんなの力を借りようと思います(笑)

きっかけは、にっくんのこの企画

(ちなみに にっくんの 大西 は、わたしのハハの姓と一緒です、、(笑)シンクロー!!)


ステキですよね♫

爽やかでせう。


動機も、なるほどなるほどなあ、そう思いながら記事を読んでいたら、


ふと、心をひくところが、、



「みんなの助けで行くほうが面白い」(^◇^)

「おもしろい」


「じ つ に おもしろい」





あ っ \(^o^)/


その観点、、!!


確かに、みんなの助けで行くほうが、


新しいチャレンジになるかも、、!!


なる!


お金のこと。


その概念を、枠を、変えてみる、、


この間気づいてしまった、


「お金はほんとに、対価なのかな?」


ということ、、


確かに、お金は交換物として発生したけど、、


ほかに、


何か、お金のお金としての生き方って


あるんじゃないかな って。


それは、、


本田こーちゃんと 和平さんとの対談を見ていてふと 思いました。


それは、この間のお金で遊ぶイベントでも見えたこと。


お金は、、


応援閣下、、閣下?(笑)


応援!\(^o^)/


そうか、応援したら、閣下になるのか!(笑)


和平さんは、自分の仕事は、人を励ますことなんだって、、


うっとり。


そんな心持ちで、暮らせたら。


そして、、


あ、応援するのが仕事なら、


応援される人がいるんだって、、(笑)


とにかく、助けを求めるのが死ぬほど苦手なわたし。


それも、変えてみる。


そして、ありがたく、助けられてみる。


サポートされてみる。





なんだか、新しい風景が見えそう、、


ほわーっとなりました( ´ ▽ ` )



そして、わたしは実は、


2月の末に、ヤングリビングの創設者


ゲリー・ヤングに会いました♫


と、ドリームダイアリーにさらぁぁっと書きました。

さらっと、、


そして、


一週間もしないうちに、なんと、、


3/21に、東京にゲリーが来日します、というヤングからのメールが来たのです、、!


びっくり(笑)(笑)


まぁぁぁったく、予想外(笑)


こ、こ、こんなに早くチャンスが来るなんて。


彼はアメリカに住んでいるので、


もう、アメリカに行こう、とばかり思っていたのです(笑)




さて。


東京、、近くもなければ遠くもなく。(笑)





「ママ、いろいろあったね」




でも、イメージしてみました( ´ ▽ ` )


わたしが自力で行くのと


みんなの応援で行くのと


どちらが、豊かか。


どちらが、おもしろそーか。


どちらが、感動するか。


絶 対 後 者 だ !!\(^o^)/\(^o^)/






「行け、わしらの希望を載せて、、」


えへへ。。。(笑)



自力でもなんとかなりますが、


なんか、、たしかに、それは旅行記になっちゃう。


へーそうなんだー で 終わる


わたしの旅行記はなっっがいので、その可能性はさらにあかまるきゅーじょーしょー、、(笑)(笑)



それもね、

それもいいんだけんど、、




それよか、みんなには


「ふふ、、わたしの応援があるからよ、、」と心の中でいっぱいえばってもらって、、(笑)




「暇なときに見守ってるわ」



いっぱい、応援してほしいのです(笑)


そして、応援してくれた人の心のハードルも、また変わるかもしんない。


それは旦那(与える人)のハートだから、、


わたしはみんなの心に挑戦しています(笑)


みんなの大切なお金を


わたしが使う、という所行に出ています(笑)


もしかしたらソンするかも。


もしかしたら得するかも。


それはわからない。


でもあなたは確かにわたしに「与えてくれました」。


そのハートは、必ずあなたに何かをもたらすと思うのです。


もたらさないかもしれませんが(笑)



与えるハート、、


体感してみませんか?


受け取っていただけますか?






そう


わたしは


( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


東京に行きたいーー!!


去年すごい目にあったけれど


それでも それでも


あたしは東京が 好きだーーー!\(^o^)/


あたしが 東京を 呼んでるん だーーーい!!(笑)






ヤングリビングの本社の ラベンダーの壁がみたいーーー!!


この!


美しい、ラベンダーの壁が、、!





(マイちゃん画像借りただよ)




そして、そして


わたしの愛するヤングリビングを作ってくれた


ゲリーに会うという夢を


そのゲリーという人にちゃんと


直に会う夢を








こんなに早く


こんなにもゲスく(笑)


みんなの応援で


ただただ叶えたいから、、、


叶えるんだーい!!\(^o^)/

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


そんで 東京のみんなと会って


お宿は、、ふふ、


こちらも 、、人のお世話になろーと思います!\(^o^)/


こちらで!



とこっとん、人のお世話になる旅!!(笑)

ああ、ワクワクしてきたー♫


何に会うのか、何に出会うのか!


マジカルミステリーツアー!!




スポンサー(旦那)♡


一口 5555円から、、になります♡


なんとなく、ゾロ目です(笑)


20口を目指しております♪よろしくお願いします♡







↓↓♡応援先はこちらになります♡↓↓


すみません、振り込みできないよーとのご連絡いただいたので、


↓↓三井住友に変更します!m(_ _)m↓↓


三井住友銀行 札幌支店
普通口座
7294746
クワジママイコ

こちらで、よろしくお願いします!





もし、振り込もうとしたけどできなかったよーっ という旦那さま いらっしゃいましたら


↓↓↓↓↓


rainbowsoulbressあっとgmail.com


までご連絡くださいませねー


せっかく振り込みしようと思ってくれはったのにごめんねー


「3/20 」くらいまで元気にウケとっております。


旦那方、応援してくださったら


ぜひぜひ、メッセージでご一報ください。

レインボーエンジェルリーディングご希望の方は、その旨もよろしくお願いします。

取り急ぎ、、↓↓↓


rainbowsoulbressあっとgmail.com

↑↑(あっとを @に変えて送信ください)↑↑


こちらまでご連絡を。

(携帯知ってる旦那様方は携帯でOKよ~)




~~~~おまけ~~~~~特典~~~~~


まにこさん


レインボーエンジェルと、ソウルリーディングというものを以前やっており、、

このたび、再開することにしました。





そこでですね

スポンサーになってくれた旦那様方には(笑)

希望する方に、こちらの


レインボーエンジェル
ソウルリーディング✖️アカシックレコードリーディングを


お付けいたします!( ´ ▽ ` )ノ


(もちろん不要でもOK 強制シナイヨ(笑))





また、こちらも希望する方のみ

ソウルリーディングで見えた風景の絵を透明水彩で書いて、、プレゼントさせていただきます♡
(コピー紙サイズです)

リーディング希望の方のみ、西暦からの生年月日、フルネームが必要になります♪
また、リーディング内容、絵 ともに郵送となりますので、郵便番号と住所をお願いいたします。




☆一口以上の太っ腹な旦那様がたにも、

ソウルリーディングは同じボリュームです(笑)

すいません、情報増しとかうまくできません、、(笑)
必要な情報が来るとお考えください☆


☆リーディングはかなり、抽象的です(笑)

残念ながらリーディングで問題は解決しません(笑)

しかしわりと的を射たりするので
油断ならないです。

このことについて、、というふんわかした指定はOKです。

その際はお知らせください。

ただし予想外の答えかも、、?(笑)

どの魂も美しいカラーを見せてくださいます。
ソウルの奥深さは素晴らしいです☆


☆わたしの直感で選んじゃう
ヤングリビングの精油がランダムに当たる、、か、も?(笑)


☆その他、旦那様がたの心意気に応じ、オプションで予測不能な旅プログラムになる可能性があります!
そうだ、京都いこう。。。(笑)

☆ものすごく振り切れた旅の報告をします(笑)

☆まにこの心ばかりのおみやげを買ってきますです
オミヤゲハニホンノウツクシイブンカサ\(^o^)/





ハイ!グダグダですね!(笑)


大丈夫か?わたしだからこうならはるのか、、通常運転か!平常通り運行か!
大丈夫か!まあいっか!(笑)(笑)


最後に、もう一度案内いたします♪


↓↓♡応援先はこちらになります♡↓↓


すみません、振り込みできないよーとのご連絡いただいたので、


↓↓三井住友に変更します!m(_ _)m↓↓


三井住友銀行 札幌支店
普通口座
7294746
クワジママイコ

こちらで、よろしくお願いします!





もし、振り込もうとしたけどできなかったよーっ という旦那さま いらっしゃいましたら


↓↓↓↓↓


rainbowsoulbressあっとgmail.com


までご連絡くださいませねー


せっかく振り込みしようと思ってくれはったのにごめんねー


「3/20 」くらいまで元気にウケとっております。


旦那方、応援してくださったら


ぜひぜひ、メッセージでご一報ください。

レインボーエンジェルリーディングご希望の方は、その旨もよろしくお願いします。

取り急ぎ、、↓↓↓


rainbowsoulbressあっとgmail.com

↑↑(あっとを @に変えて送信ください)↑↑


こちらまでご連絡を、、


みんな、オラに力を貸してくれ!!




「きてやったぜ、まにこ、、」「お、おまえら、、!」


\(^o^)/楽しい宇宙を一緒に生きる
旦那♡ハート♡のみんなの参加、待ってます♡
よろしくお願いします♡\(^o^)/




スポンサーサイト
アメブロにお引越し(出戻り(笑)) | Home | もうエゴちゃんったらね なんでも殺す理由にしちゃうんだからもう いけずやな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
