聖霊のキス♫〜まにこの 心を変えたら ハートになる♡〜

心を変えるだけで、いい。心がやわらぐ方を選ぼう。そんなお話と絵を書いています。

スポンサーサイト


アメブロにお引越し(出戻り(笑))

アメブロ お引越し完了ー!


↓↓↓こつらになります↓↓↓


http://ameblo.jp/manikohapiness/


(
happinessの綴りが違うのがポイントwww(笑))


ブックマークしてくれてるみんな、


こんな何回も変わってゴメンね、、、


ちょっとの迷いがこうなり、、(笑)


ブログ変わってもションテンは変わらないので


また、アメブロでもよろしくお願いします♡



、、アメブロ、、


見やすっっ!(笑)


これで、あっちらこっちら 記事アップのたびブログチェックして確認しなくて済む、、(笑)


まだあちこち工事中でございますが、


よしなに。


引越しそうめん的企画を用意しております(笑)

しかし気分次第です(笑)


旦那様大募集もまだまだ ウケつけとりまーす(笑)


もう旦那エントリーしてくれたみんな、

ほんと、ありがとうございます!!


いつも読んでくれてありがとう\(^o^)/


またよろしくね!


まにこ♡
スポンサーサイト
| Home | みんなの力でどこまで連れていってくれるのか、、チャレンジ♫【3/6 追記!】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
