FC2ブログ

聖霊のキス♫〜まにこの 心を変えたら ハートになる♡〜

心を変えるだけで、いい。心がやわらぐ方を選ぼう。そんなお話と絵を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんちく魔のせいなのね

フミちゃん、色ぬりとちゅう。
いや、工事中(と書いて限りなく飽きたと読む。(笑))






おフミさんで、はやく妖怪ウォッチシリーズやりたい。ネチネチと。
わが愛取る(アイドル変換したらこうなったわ)
ケータくんでもやりたい。
ギャアギャアうるさく。

どっちにしろ、オタク丸出しで、愛を叫びながら。

これでいいのだ。
今、もう限りなく正直に生きたいのだ。
反対の正解なのだ。
わたしは麩女子だから腐ったりするのだ。
左右という言葉に反応するのだ。そこは友達とケンカにならないためにも大事なのだ。
愛することでケンカになってしまうのは悲しいことなのだ。

だから趣味がちがっていて同意を求められれば辞退するが否定はしないのだ。

でもいつか同じ嗜好をたしなむものと語り合える日など時に夢見たりするのだ。
コミケはこわいけど興味あるのだ。

三次元のひとにバカにされる気がする病を持っているができれば克服したい。

オタクはリアルとだって仲良くなりたい。
だからいぢめないでほしい。

ただし「へーいーねー」という薄い返事をもらうくらいなら
「なんでそれが好きなの?」と向かい合ってほしい。めんどくさっ(笑)だがそうだ。

オタクはそういう偽装した拒絶などすぐ見抜く。ガラスのハートなのだ。
気をつけるのだ。

オタクはほんとは繊細で綺麗な、みんな仲良しの世界をつよく夢見ている。
それが、三次元より可能な世界をよく知っている。

だから、調和やワクワクについて興味があるのだ。

オタクは肉体は檻だと知っている。
だから、肉体の仕事にあまり興味がない。

オタクは、この次元は自分のほんとうの居場所じゃないって知っている。

オタクは少なからずこの世界に失望している。
でも、夢の見方はわかっている。

オタクは世間ではなく夢に馴染む。

オタクは空想の世界にかかる永遠の善意の虹に敬意を払う。
それは力では求められないと知っているから。
愛と専心、純真さだけがその扉を開く。

夢をあきらめないものを、オタクと呼ぶ、、、


って、、、何書かすんだよ!!
照れただろ!
バーカ!俺のバーカ!!(笑)



スポンサーサイト
ダークニャンとはにゃにものにゃのか、、 | Home | ゲスく生きようぜ!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。