fc2ブログ

聖霊のキス♫〜まにこの 心を変えたら ハートになる♡〜

心を変えるだけで、いい。心がやわらぐ方を選ぼう。そんなお話と絵を書いています。

ダークニャンとはにゃにものにゃのか、、




忘れてた、


ダークニャン引き当てたんだった(笑)(笑)


さあ、ダークな夜を始めよう、、なんかエロいな!このこの! (?)


てか、フユニャンはイサマシで、


ダークニャンはブキミーなの?


プリチーじゃねえの???(笑)


いや、プリチーじゃん??(笑)


60年蔵につっかえたりしつつ


ケイゾウのために動くとか!


のんきか!ていうか、そんなにも
愛してるのか!!


けなげか!


大好物です!(お い )
スポンサーサイト



懐かしいひーとびとー♫懐かしいふーうけいー♫ | Home | うんちく魔のせいなのね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ